ワーママ100万円投資

2018年第一子出産、2019年仕事復帰をしたワーキングマザー。100万円を元手に、主に株式投資で資産運用を行う日記です。

投資成績(2020年1月)

こんにちは、ヒナタです。

 

遅ればせながら、先月の投資成績です。

 

2020/01/31

取得額

評価額

損益(円)

損益(%

岩谷産業

¥373,800

¥363,000

-¥10,800

-2.89

タカラトミー

¥132,700

¥117,800

-¥14,900

-11.23

コメダ

¥212,300

¥216,400

¥4,100

1.93

アマノ

¥326,800

¥303,500

-¥23,300

-7.13

現金

-¥9,675

-¥9,675

-

-

 

合計

¥991,025

 

 

 

1月は新しくアマノ(6346)を購入しました。

早速値下がり中ですが (^^;;

新型肺炎の影響もあるでしょうか、全体にマイナス気味です。

 

現金がマイナスになっています。

アマノを購入する際に、原資の100万円に少しだけ足りなかったので、

少しだけお金を追加したためです。

以前売却したナカニシの利益確定分も含めて、-9,675となっています。

 

カニシで利益が出ている割に、全体として100万円を下回ってしまった、2020年1月。

2月はどうなるか!?

しばらく新型肺炎でマイナス局面かもしれませんが、

辛抱強く見ていきたいと思います。

 

f:id:h0tate:20200207001950p:plain